

にかわえ展ありがとうございました

第3回にかわえ展の会期が終了しました。
多くの方にご高覧いただき、ありがとうございました。
得るものが多い展覧会でした。

めいいっぱいの感謝をこめて。

dm.jpg



02.jpg
01.jpg
koma.jpg
06.jpg
08.jpg
10.jpg




にかわえ展

第3回にかわえ展の準備が着々と進んでいます。
時計台ギャラリー、2009年、新年一発目の展示です。
3回目となる今回は、新メンバーも入り、総勢17人。
皆気合が入っています☆
今回は3回目ということで、ちょっと面白い企画を立てました。
参加している私達はもちろん
観に来て下さる方達にも楽しんでいただけたらと思います。
詳細は後ほど改めて!
DMは今週末にギャラリー配布する予定です。
プロフィール

komako

Author:komako

最近の記事
つぶやいてみる
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

