

百日紅

20080223232403
ついに入手しましたー!
昔友達から借りて読んで、すっごい気になってたマンガです。
とっても面白い。
おかげで今、北斎に興味津々。
浮世絵!春画!

地獄谷

20080220234637
20080220234636
この前の週末に登別に行ってきました。
温泉でまったり。
出発日はすごい天候だったので、吹雪、高速封鎖、道は混み混みで、3時間あればつくところが5時間以上かかってゆっくりドライブ。
市内があれだけ荒れていたのに市内を抜けて苫小牧に入ったら突然雲が晴れていい天気になりました。
この天気の違いはすごいなぁ。
硫黄の香りを身にまとって帰ってきました。

そういえば、卒制シーズンなので、ここのところ毎週ギャラリーまわってます。
修了制作展に卒業制作展、多摩版画OB展など、毎週刺激受けまくり。
にかわえ展終わってから描いてないので、焦ります。
まずはパネル頼もうかな…。
今後に向けて、いろいろやる気だけは高まってます。
今は絵本作りに挑戦中~。

それよりHPを完成させなきゃご挨拶にも行けない。
リンクページをどうにかせにゃ~

ありがとうございましたー

土曜日のライブイベント、とってもたのしかったです。
お店を貸し切ってのライブで、空いてるスペースに絵を置かせていただきました。
はじめての経験でした。
ありがとうございました!
ライブは、エネルギッシュでたくさん刺激を受けて帰ってきました。
生は迫力ありますね。
いろんなジャンルの人と交流できるのってすごくいいなぁ!
いつも思うのですが、音楽ってズルイなーと。
あんなに曲の間、人の足と心をとめておけるんだから。
しかも後から聞いたら、その当時の情景とか感情とかまで鮮明に思い出せるんだから。
いいなぁ音楽。
好きだなぁ音楽。

ライブ

明日は「宮崎塾プレゼンツvol.1」に参加してきます。
連動企画で、富樫はるかさんと一緒に絵も展示させていただきます。
はじめての参加なのでたのしみ!
ライブもすっごくたのしみ!

ゆめ

最近夢がおもしろいのです。
目覚めた時にどっちが現実かわからなくなるくらいに。
昨日、見た夢をメモしてみました。
見てる時は違和感なかった内容が、冷静になって読んでみると支離滅裂。
あまりにヘンテコリンで笑ってしまいました。
これ、夢判断したら何になるんだろ。
せっかくなので、これからもおもしろい夢があったら書き留めてみたいと思います。

あぁー

終わらないから仕事を家でやろうと思って帰ってきたら、書類忘れて手持ち無沙汰に。
飲むか…

本州で雪が降って
普段降らない地域の友達が「雪が見れてうれしい」的な話をしていて軽くカルチャーショックでした。
視点を変えると、違う見方ができるんだなって、ちょっと驚きました。
あたり前のことがあたり前じゃないってこと。
でも、雪はもういいよ…
寒い~
プロフィール

komako

Author:komako

最近の記事
つぶやいてみる
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

