

ポストカード展

今年も4プラのポストカード展に出します。

『+P3(プラス・ピー スリー)』
オリジナルポストカードの展示および販売を目的とした展覧会です。
札幌市中央区南1条西4丁目 
4丁目プラザ 7階 4プラホール

2008年8月1日(金)~2008年8月10日(日) 10日間
10:00~20:30(最終日 19:00まで)

***********
去年まではとがっしーやたえと一緒のチームで出していたのですが、今年は1人で出品です。
こまこまで10枚出してます。
お近くにお寄りの際は、どうぞ見て下さい☆

ポストカード展はおもしろいんです。
小さい画面にいろんな世界が広がっているのがすごくわくわくします。
こんなにたくさんの人が描いてるんだなと思うと、うれしくなる反面、焦ります。

ぷひょー
プロフィール

komako

Author:komako

最近の記事
つぶやいてみる
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

