「札幌のアーティスト50人展」

ギャラリーレタラ 一周年記念
[札幌のアーティスト50人展]

開催期間:2011年12月15日(木)~2012年1月15日(日)
(火曜定休、12月28日から1月4日まで休館)
12:00~18:00(最終日は17:00まで)
札幌市中央区北1条西28丁目2-35
(地下鉄円山公園駅1・2・3番出口より徒歩5分、アメリカ領事館向かい)

1点出品させていただいています。
F3の小品です。

先日のオープニングパーティーではたくさんの方に会えて
たのしかったです。
刺激もらいました><

白い空間がとっても素敵なギャラリーです。
お近くにお立ち寄りの際にはどうぞよろしくお願いします。





今年を振り返ってみると

1月 にかわえ展
5月 北の日本画展
8月 ノルテの作家展
9月 ハルカヤマ藝術要塞
10月 道展
11月 北区のアーティスト展
12月 札幌のアーティスト50人展

という感じでした。

今年はあんまり動かなかったなという印象だったのですが
書き起こすと不思議、意外とやってたみたいです。 
新しい挑戦もあり、いろいろ勉強させてもらいました。

そういえばにかわえ展がないので
10年振りに年末年始に制作しない生活。
わー

あ、あとUHB「朗読」も久しぶりに描かせていただきました。
そろそろ放送です。
放送日はいつだろ??

[

ギャラリーレタラ 一周年記念
[札幌のアーティスト50人展]

開催期間:2011年12月15日(木)~2012年1月15日(日)
(火曜定休、12月28日から1月4日まで休館)

12:00~18:00(最終日は17:00まで)

札幌市中央区北1条西28丁目2-35
(地下鉄円山公園駅1・2・3番出口より徒歩5分、アメリカ領事館向かい)


1点出品させていただいています。
F3の小品です。

先日のオープニングパーティーではたくさんの方に会えて
刺激をもらいました。

白い空間がとっても素敵なギャラリーです。


今年を振り返ってみると

1月 にかわえ展
5月 北の日本画展
8月 ノルテの作家展
9月 ハルカヤマ藝術要塞
10月 道展
11月 北区のアーティスト展
12月 札幌のアーティスト50人展

という感じでした。

あんまり動かなかったなという印象だったのですが
書き起こすと不思議、意外とやってたみたいです。 
いろいろ勉強させてもらいました。

そういえばにかわえ展がないので
10年振りに年末年始に制作しない生活。
わー

あ、あとUHB「朗読」も久しぶりに描かせていただきました。
そろそろ放送です。
放送日はいつだろ??
プロフィール

komako

Author:komako

最近の記事
つぶやいてみる
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる