スポンサーサイト


挿絵

ご無沙汰してます。
怒涛の2015を乗り越え、気づくと2016になってました。
もう3月です。
2015は、個人的にかつてない量の展示がありましたが
無事にどれも納得いく形で終えることができました。
いつも応援や支えてくださり、ありがとうございます。
改めて、感謝申し上げます。

すっかり放置していたサイトですが
「挿絵の世界」ページがようやくつながりました。
朗読の再構築バージョンです。

それから、UHB「おはようのおはなし」で放送された
「空味キャンディ」がGYAOで2016/2/18(木)から配信開始されています。
アプリのGYAO! KIDSでも見れますので、お時間ありましたら見てください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komako

Author:komako

最近の記事
つぶやいてみる
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

